クリレス優待でお店開拓 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


優待を使うお店って、ついついいつもの馴染みのお店になっちゃうのですが、(わたしだけ?)


せっかくいただいたので、新たなお店にもチャレンジしてみたい!ってことで気になるお店をピックして行ってきましたキメてる




クリエイトレストラン🍽️株主優待で


海南鶏飯食堂@麻布十番店




場所は麻布十番駅と六本木駅の間くらい。


大通りから一本入った路地裏のお店なので若干迷いました😅


たぶん麻布十番駅からのほうが近いかな🤔


テラス席もありました🪑


店内はシンガポールの屋台って感じかな。



ランチタイムはメニュー少なめ。


南海鶏飯かココナッツカレーの2択かな。


周りのお客さんはみんな海南鶏飯を注文してました。



わたしも海南鶏飯を注文!!


茹で鶏の量は普通盛り、大盛り、特盛りから選べたのですが、よくわからなかったので取り敢えず普通で。


あと大好きなパクチー🌿サラダも頼んでしまったねー




来た瞬間、しまった、鶏肉少なかったかもー!と思いましたが、鶏肉は2段になっていたので、実際はそんなこともなかったですラブラブ


けど、最近筋トレ頑張ってる身としては特盛りにしてもよかったかもゲラゲラ


ご飯とタレはお代わり自由で結構みんなしてました音譜



で、肝心なお味ですが、


正直めちゃくちゃ美味しかったのです合格


鶏肉が柔らかくて、一口入れた瞬間あ、うまーって感じでした爆笑


かなり気に入りましたおねがい


1000円分優待使って残りはカード💳

(これで5月末期限は全て使い切ってしまいました)




個人的にかなり気に入ったので、また食べに行こうと思ってます指差し


やっぱりもうちょっと鶏肉食べたかったかも笑い泣き


いいお店に巡り会えた休日でした。


ではー♡