本日も決算続々!金曜日ですよー | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


今日は金曜日ー♡


金曜日の夜が1番元気爆笑そしてほろ酔いです。




今日はポーラオルビスがダダ下がり泣き笑い


昨日の上げが一瞬で吹き飛んでマイナス圏突入ー驚き

ちょっと笑ってしまった爆笑


配当と優待目的銘柄なので気にしないでおきましょう昇天



持ち株ではじげん(ストップだった?)、シュッピン、参天製薬あたりが調子良かったです。


あとは、大本命のグローバル社の決算発表でしたにっこり


よかったと思います!


配当まで楽しみですニコニコ



配当金も2月権利が入ってきてますね!!


優待ではマルエツ(USMH)の割引券が枯渇中なので待ちわびてます笑


明日はお家デーの予定なので、買いたい銘柄選定でもしたいと思います。指差し


ではでは良い週末をーニコニコ




今日は鉄板焼きいってました。