今日はいい感じでした。ポーラオルビス優待到着 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


今日は持ち株数No. 1グローバル社がストップ高だったお陰で含み益が一気に100万以上増えましたおねがい


嬉しい限りです☺️


これからも応援してます📣



あとはライオン🦁ちゃんが大きく下げてました泣き笑い


一生優待もらう選手なのでノープロブレムですが、最近調子良くないですねショボーン



一方で化粧品メーカー全般が上がっていたように感じましたキョロキョロ


最近低迷していたポーラオルビスがなんとかプラスに返り咲きました笑い泣き



つい先日優待も届きましたよー指差し


皆さんの到着報告をみて、もしかして申し込みできてなかった!?ってソワソワ泣き笑い



400株なので60ポイント分。


ディセンシアのリンクルオイル一本で終了笑ううさぎ


思ったよりも容量大きかったです。


有効成分はみんな大好きナイアシンアミドラブ



美容液ですが、せっかくいただいたので毎日ガシガシ使い続けてみたいと思います。


何かよい効果が感じられた場合はまた報告しますー爆笑


あしたは金曜日です!!

ではー♡