決算続々!グローバル社愛してます! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


今日の下げはなんですか不安


2時45分くらいにみて、なんか買う?買わない?の一人攻防戦を繰り広げているうちに3時になってしまいました泣き笑い


今日もノートレ。



決算発表も大詰めですね。


今日嬉しかったのは大本命の一つ、


グローバル社まじかるクラウン


配当18円→27円の増配とは✨


落ちるたびに買って、なう1万株以上持ってるからかなり嬉しいっす笑い泣き


明日期待してます!決算発表は10日。


絶対売らないよードキドキ




あと持ち株枚数で多いのはツナググループ。


こちらは15日発表なので、頑張って欲しいですグー


最近メルカリが短期バイトに参入してきたからちょっと戦々恐々としてます。


決算までに落ちることがあれば買い増すかな🤔


わかりません😅



今日もコツコツ優待節約生活中です。


クリレスの優待を使って磯丸水産で初めてお持ち帰りしてみました!


ちらしとマグロ3種丼。


私はちらしをいただきましたが美味しかったですーラブ


5月末期限の優待も残り1000円となりましたドキドキ


いい感じに使い切ってます!



明日も仕事です。当たり前か😅


ではー♡