連休明けと大好きパクチーで満たされる | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


ゴールデンウィーク明けの今日はきつかったですね昇天


完全に昼夜逆転した生活をしてたので、

昨日は全然寝れず爆笑


お陰で今日1日ハイパー眠かったですzzz



今日は日経アゲアゲでしたねポーン


安心してください!!!持ち株は全然でしたー笑い泣き


なんで!?煽り


最後にプリマハムが謎の上げをしてたけれど、なんでかは不明。


一方で銀行全般弱かったです泣くうさぎ


ノートレでした。




フレッシュネスバーガー🍔でとんでもなく食べたかったこちらを遂に食べてきましたー♪


 


じゃーーーーーん!!!!



パクチー🌿食べタイ笑




パクチー🌿の量は1倍、3倍、5倍がありますラブ


もちろん5倍笑


グリーンカレーにしたけど、結構辛かったです。


たまらんハートハートハートあと、2回は食べると思います笑ううさぎ



なんか去年もこのブログでパクチーバーガー食べてきましたの報告した記憶がありますが、


それからもう1年経ったことに驚き笑い泣き


月日が早すぎます照れ


明日も頑張りましょう。ではー♡