アーバンアートに触れてきました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


ゴールデンウィークも残り1日。ドクロ


カウントし始めたら終わりなのに笑い泣き

やっちまいました。



後半戦は東京周辺で遊んでます。


結構前から予約していたMUCA展@六本木ヒルズビルに行ってきましたー爆笑


バンクシーやカウズ作品が多数日本に来てます!




私は前々からこのアリエルが一度みてみたかったので日本でみれるなんてラッキーでした爆笑


なんとも言えず不気味です。



他にも有名作品多数みれました!



間違った戦争。

ほんとその通り。



中でも最大の目玉はこちらではないでしょうか💁‍♀️



オークションの落札直後にシュレッダーされてしまった例の作品ですね。


ガッツリ厳重管理されて展示の最後でお目にかかれます。


これで更に価値が上がるなんて、ほんとアートの世界は深いです。目



とにかく満足でした。チュー


唯一の難点は六本木が混みすぎててカフェ難民に陥ったこと泣き笑い1時間くらいウロウロしました。連休だし仕方ないか。




残り1日楽しみます!


ではー♡