小僧寿しで優待使ってみました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。



つい先ほど東京🗼帰ってきました。

株は今日はちょっとだけ増えてました。



タイトルの件


みんな大好き!?小僧寿しで優待使ってみましたー爆笑



持株数は5000株以上、10000株未満のどこかとだけ記載しておきます昇天


そして、含み損爆走中でございますー笑い泣き


まぁ株価があまりにも安すぎるので、下がっても影響ないと思ってましたが、地味に喰らってます魂が抜ける笑



毎日1円の上がり下がりを繰り返すとーってもいけずな株ちゃんですが、


優待が今年から割引カードではなくて、割引券になってます🈹


アプリをダウンロードして、優待コード入力で簡単に使えました笑ううさぎ


わたしは1000円分。





東京の生活圏にはお店がなく、

実家から行ける距離(といっても🚘ぶっ飛ばしていかないと行けない距離です😅)にあるので、

アプリ握りしめていってきましたニヤニヤ




今更ながら唐揚げが気になるニヤニヤ


 


甥っ子とかが遊びに来てれば叔母パワー全開で好きなだけ買ってあげたのですが、旅行中で来れないとのことで、なんとなく海苔巻きを適当に10本買って終了ーうさぎ


1500円くらいでした。(うち1000円分優待利用)



全然映えない笑い泣き


海苔巻きは色んな種類から選べて、お値段も大体120円くらいから〜高くても200円(イクラだったと思う)で満足度高かったです。


しかも美味しかったです酔っ払い 


ちなみによくコンビニで190円くらいする納豆巻き買う人です👩



握りもセット販売以外に単品で好きなネタだけで注文もできたようなので、次帰ったときは貝ざんまいとかもありと思いましたニコニコ



ただ、お客さんがわたし以外いなかったです赤ちゃん泣き


もうね、絶対に場所が悪い!!!

(なんか毎度言ってるような、、、凝視


人来ないよーってところにあります😫


駅中とかに入ってたら結構人気でると思うんだけどなー🤔資金的に厳しいか😥


とりあえず、復活できるようこれからも応援してます!!!


ということで、今日も無事優待使えました✌️


ではー♡