ラオックス優待申し込み | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんはーえるくです。

お越しいただきありがとうございます。


今年のゴールデンウィークはいいお天気で良かったですね!☀️


わたしは実家で食べまくってます笑い泣き


体重がぴんちー笑い泣き





結構前に届いていたのですが、ラオックスの優待カタログ!!!




1500株保有なので5000ポイント分です。


(1000株以上は一律同じ。)


そして絶賛含み損爆走中銘柄笑い泣き


中国のお客さんはもう爆買いしないのかなショボーン




カタログはポイントごとに別れているみたいで、私は5000ポイントコースのカタログしか入っておりませんでした爆笑



今回実家に帰るついでに母に好きなの選んでいいよーって持ってきました



アイス🍨にするそうです。

孫が遊びに来た時に喜んでほしいそうでニコニコ



役に立ってよかったです♡




あともう一個今回の帰省で優待使う予定です。


それはまた今度。ではー♡