文句言わせてください | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


月曜日はしんどいですねー昇天


しかも完全に昼夜逆転しちゃってたから寝不足モード。


色んな意味で「今日会社休みます」したかったぁ笑い泣き





といいつつも、入社半年くらいから「いつか絶対ズル休みしてやるー」って心に思いつつも、結局10年以上たった今も一度もしたことがないチキン野郎です泣き笑い


むしろ病欠もないかも。笑コロナの時くらいだガーン




で、早速ですが文句言っていいですか?



えっ、何?日経4万円超え???



えっ!?マジすか??



私前日比マイナス50万超えなんですけど〜笑い泣きガーン



ほぼ下がりました滝汗





私が気に入ってちょこちょこ買い増ししてきたツナググループが結構下がってて、、、枚数多いからしんどかったですー笑い泣き


ムカついたから200株追加しました笑


あとバロックリミテッドジャパンも200株購入笑ううさぎ


こちらは優待目当て。ちょっと怖いけど汗うさぎ




先程ポスト開けたらでっかい箱が!





んー何〜?と思ったらまさかのツナググループからの優待品でしたーびっくり


今日久々に追加で買ったからちょっとびっくり。



プレミアム優待倶楽部(2000ポイント)から私が選んだのは〜





黒酢ごぼうでしたぁー爆笑笑



うーーーん、渋い〜笑


ごぼうは体にいいですからね!

ありがとうございます。株価も頑張ってぇー



半導体持ってないから正直きついけど、持株もあがって欲しいです怒り


ではー♡