日経には全くついていけず。FF7待ってました! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


金曜日の夜が1番元気〜♪





今日もまたまた日経が爆上げしてましたねキョロキョロ


➕700円か。凄い👍


そんな日でもわたくしの持株は前日比で20万近くマイナス方向に突き進んでましたー不安


だめだこりゃ。


安定のノートレ。




けどけど〜実は個人的にめちゃくちゃ楽しみにしてたものが届いてるのです♪


これ↓




ファイナルファンタジー7  リバース

リメイク版の第二作目ハート


はい、ゲームです泣き笑い



第一作(4年前だったかな?)はPS4でも遊べたのですが、今作はさすがにPS5のみということで、


もうね、これプレイする為だけにハード買いましたよ爆笑笑い 




PS5は普通に買えるようになったものの、6万6千円に値上がっててビビった笑い泣き


迷わず買いましたが笑




FF7✨はどハマりして間違いなく人生で1番やり込んだ作品です愛


もうこの日をどれだけ待ったことか!




どうしよう、テンション上がってしまった。


最近CM見るだけでアドレナリン出まくりだったもので笑い泣き


とりあえず精神統一してから始めます!!チュー

(引きこもる準備は万全です。)


以上、現場のオタクえるくでした。


ではー♡