今日輝いていた銘柄はこちら | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


今日は一回り以上、年上の方に淡々と説教してしまった🌀


怒るのも体力と精神磨耗するから基本しないのですが、今日は流石に言わなくてはのレベルで。


疲れましたネガティブ



株は今日も全然アカーンでした泣き笑い



そんな中で唯一輝いていたのがこちら↓




なぜゆえ?笑


ちょっと前にも書きましたが、ずーーーっと24円前後の定位置にいたのに、ここ数日であっという間に3倍ポーン




なかなか垂直ですね驚き




ほうほう、美人女社長👩になるのか!!


ってそんなんで上がるかーい!おーっ!笑



詳細はよくわかりませんが、上がってくれればオールオッケー👌100円突破希望。




配当金も入ってきてます。


ラクトジャパン 1913

エスプール  3188

バイク王   1196

きちり 997


コツコツ嬉しい♡(バイク王とエスプールは含み損なかなかです😭)




今日やっとスタバの花見だんご飲めました🍡

ずっとsold outでしたので。



つぶつぶの🍡は

もちと言えばもちだし、知らなければタピオカ?って感じ。


一回飲めばいいかなー笑ううさぎ

(個人の感想です)


明日も仕事だ。ではー♡