ずっと含み損を覚悟していた銘柄が売れた日 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お久しぶりです看板持ち



いやー日経凄いことになってますねキョロキョロ




ここ最近株価をみる時間があまりなかったので、

というかどーせ持株は全然恩恵受けてないし🙈


まぁいいやーって放置しておりました笑い泣き



今朝アプリをみたら、この先一生含み損なんじゃないかと思っていた4355ロングライフが突き抜けているびっくり



何事!?と思ったらM B Oの発表があったそうで。


ラッキー♡と思いきや、買い付け価格は186円とのこと(うーん微妙。。)



一時200円超えてたみたいですが、気づいた時にはすでに190円台に落ち着いてました。



とりあえず持ってた1300株全部売り  

➕30992円


含み損から抜けられたので良かったのかな泣き笑い


 


あとは今日ずば抜けてたカワタがささってました。(実はあんまり売る気なかったです昇天



6292カワタ 100株

➕40299円



あとクボタも6月権利ですが、勢い余って売っちゃいました爆笑



クボタ 500株

➕142571円




これからどうなるのか全く予想できませんが、

暴落で幾度となく切ない思いをしているので、とりあえず売れるものは売って行きたいと思います怒り


ではではー♡

あと1日頑張りまっしょい〜びっくりマーク