昨日の売りは正解だったのか | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

お疲れ様です えるくです♡


今日もびっくり仰天びっくり


まさかの日経アゲアゲでしたかびっくり





なのに持株は本日もイマイチにっこり


何でだろ昇天




昨日慌てて売ってみたエクサちゃんはどうかな???





はい、ザンネーン爆笑


昨日売ったのは不正解でしたーオエー





あちゃー😣まぁ仕方なしのこと魂が抜ける




ぼちぼち配当金も入ってきてますねーニコニコ



今日はこちらが↓




日本特殊陶業


200株で16600円はデカい!!!



下がったら追加購入したいけど、上がってきちゃいましたかね知らんぷり


また機会を伺いたいです。



そーいえば本日季節外れの花火やってました🎇




雨降ってるのに驚き


と思いましたが束の間の非日常で良かったです♪


本日もお疲れ様です。ではー♡