謎な焦燥感で売買してしまった本日 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです♡ 


今日も1日お疲れ様です☺️




実は先週から自分史上最強に重ため案件(仕事で)を抱えておりまして昇天



正直しんどいです。 

精神的にも肉体的にもなかなかきてますネガティブ

(心配事多くて最近不眠症気味煽り



けど、ブログに遊びにきたらみんなお仕事頑張ってるなぁと思ってもう一踏ん張りやれそうですニコニコ


勝手に共感しちゃってます。

いつもありがとうございますニコニコ


THE!サラリーマン🙋‍♀️




そんなこんなで日中は全く株価チェックできず赤ちゃん泣き



ラスト15分のところで本日初めてアプリを開いたところ、、、



め、め、めちゃくちゃあがっとるやーんポーン




ぶったまげました〜爆笑


上がるとは思ってたけどここまでとは!


と同時に何かしら売らなくては!!!の謎の焦燥感にかられアセアセ(これダメなやつですね)



とりあえず何も考えずに適当に上がってるやつ売った汗うさぎ




52分…滑り込み驚き


これが正解だったかはまだわかりませーん😂



今改めて全体的に自分の持株を俯瞰して見てますが、やはり日経ほどは上がってませんね泣き笑い


何でだろ昇天



まだ暫くは忙しそうなので、期待の意味も込めて売りで高いところで指値しまくっておこうと思いますよだれ



ではー今週も頑張りましょう♡




先日銀座を通った時に♡

ミキモトパールのディスプレイが個人的にめちゃくちゃ好みでしたニコニコ飛び出すハート