今日も売りました。それにしてもテレビの効果は凄い! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


金曜日ーお願い1週間で1番元気です照れ


そしてまさかまさかの本日も日経はプラスで終了びっくりなんかもう凄いですね笑い泣き




そして昨日のテレ東のカンブリア宮殿!!


WBSは毎日欠かさず見るのですが、その後のカンブリア宮殿は今夜は不動産大手サーチ会社がどーのって画面右下に予告がでて。指差し


どこの会社かわからんが別に見なくていいやーって見ませんでした🙈



そんでもって今日!


LIFULLがめちゃくちゃ上がってるびっくり


昨日のカンブリア宮殿はLIFULLホームズの特集だったのですね泣き笑い知らなかったー💦



持ってる持ってる!!

めちゃくちゃ持ってます笑



昨日見てないからどんな内容だったのかわかりませんが、さすがテレビ効果📺

ずっと抜けなかった300円を突破してくれました笑ううさぎ



何となく記念に100株売りチョキ


個人的には1000円超えると思って買ってるのでまだまだホールドしますよキメてる

(って書くと大抵下がる件)



あとはキャノンが5年ぶりの高値とあったので、思わず100株利確してしまいましたほんわか



一生配当貰い続けるつもりでしたが、目先の利益につられました笑い泣き


今日の売り


日経はまだまだ上がるのでしょうか?



日中はほぼ売買できないので、先週末に適当に売りも買いも指値してましたが、ちょっと週末見直したいと思います。立ち上がる



余力が増えてきたのでぼちぼち買いたいけど、これでは買えませんよね爆笑

(良いことなんだけど)


まぁどっちに行ってもいいように備えておきたいと思います予防


ではー♡良い週末をースター照れ