パンケーキ食べたいっ♪で行ってきました〜 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


サザエさんが終わってしまった汗うさぎ


土日休みのサラリーマンは月曜日の朝が1番憂鬱です絶望



けど、今週は火曜日がおやすみなんですよね!!


ラッキー笑ううさぎ



株は明日からどうなるでしょうか?


今後どうなるのか全くわかんないし、売れるやつないし、

もはや八方塞がりですー笑い泣き



そんな中、今日は楽しいことしてきましたよ笑ううさぎ


そろそろいい加減海外行きたいねーって話ししてて、とりあえずハワイかな!となり

(物価高で悲惨らしいけど笑い泣き



予行練習で笑エッグスンシングスへ〜♪



パンケーキの上がイチゴムースのモンブランになってますー♡期間限定でした♪



パンケーキはたまに無性に食べたくなりますが、久々に食べるとたまらんですね〜目がハートスター



先週消耗しまくったHP僅かですが回復できました立ち上がる


明日からも頑張りましょー爆笑


ではー♡


お任せ広告ですおねがい宜しければお願いしますーうさぎのぬいぐるみ私もポチッと伺いますねー歩く