羽田空港の新スポットで癒されました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


お休みは羽田空港に新たにオープンした

羽田エアポートガーデン♪

に行っておりました〜ニコニコ



住友不動産が手掛けるホテル一体型の超大規施設ですね。 



本当は2020年オープン予定でしたが、コロナで延期になってました悲しい

 

土日だったこともあり

めちゃくちゃ混雑してましたよーびっくり


まだまだ海外の方は少ない印象でしたが、

今後羽田の利用者が増えれば更に盛り上がるんじゃないかなー!!第3ターミナル直結だし。


お店も飲食店も日本全国の有名店が出店してますね立ち上がる



ジブリやマリオのキャラクターショップもあり

繁盛してました。


こんなゴジラグッズとか人気ありそうですよね指差し



食パンが有名なMIYABIさんがあったので色々

買ってみました!ラブ



ちなみに今回の目的はこちらへのお泊まりです!





今回はプレミアのお高めなお部屋を予約していただきました♪笑



メディアで話題になっていた泉天空の湯!

天然温泉にもちゃっかり3回入って来ました!爆笑



こちらちゃんと外からは見えないそうですー笑

飛行機みながらなんて新しいですよね!

シャワーベッドは全部ミラブルZERO!でしたチュー



朝はお部屋から富士山が綺麗に見えましたハート



朝ごはんはホテルのブュッフェでしっかりパワーチャージスプーンフォーク



ライブでガレットを作ってくれます♡




なんだかあっという間の2日間でしたが、

改めてこうゆうの大事だなーとしみじみ照れ


株も損失も忘れてのんびりできました笑


明日から会社だと思うと多少滅入りますが、

頑張りたいとおもいますーにっこり


ではー♡


お任せ広告です。宜しければお願いしますお願い

私もポチと伺います!ニコニコ