今日の持株とミョーに納得してしまったこと | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


今日は日経は金融緩和維持!発言からか上がってたましねおねがい


何が恐ろしいって、


その恩恵を1ミリも受けずに下がり続けた

持株たちよ滝汗


どーなってんねん!!



特に何もないので、


言われてミョーに納得してしまったシリーズ!


第一弾ですちゅー笑




とある日


会社の前の席のおっさんに 


半分独り言で


あーあ、株がヤバいことになってる!!!と


ぼやいた際…



おっさん:


まぁーけど、サラリーマンやってればさ〜

仮に資産全部無くなっても

生きていけるからさ〜 

大丈夫だよ!

死にはしないでしょ!!!



真顔



確かにぃ〜ニヤニヤ 


なんかミョーに納得してしまいました。指差し



ちなみにおっさんは奥さんがくれる僅かなお小遣いを毎月全てパチンコに使ってるそうです照れ

それでも生きていけるとおっしゃってました。



以上です。



明日は土曜日ー☆

お出かけの予定があるので楽しみです!


ではー♡


お任せ広告です。宜しければお願いします!ニコニコ

私もポチっと伺いますー飛び出すハート