出世欲皆無ですが登って来ましたよ〜 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡



WBCの興奮冷めやらぬ中、午後は虎ノ門に用事があり行ってきましたニコニコ



ちょっと約束の時間までに余裕があったので、愛宕神社へー指差し



出世の石段登って来ましたよウインク



久々に行きましたが、めっちゃ急勾配ガーン

ヒールだときつい👠




出世欲ゼ〜ロ〜なのですが(今のポジションをどうやって死守するかで必死です笑い泣き


これ以上責任負う立場になりたくないのが本音です。。


とりあえず出世しないで、今のポジションのままお金だけたくさん増やしてくださいとお願いしてきました泣き笑い


あと株で儲けさせて下さいと。凝視


貪欲にいってみましたが、なんか今日最強日らしいし、叶えてくれるかな笑



あとウロウロしてたら往訪謝罪の必需品!?

切腹最中のお店を発見しました笑ううさぎ

新正堂っていうんだ。(知らなかった〜)



一時メディアとかで話題になってましたよねー😂


切腹ってセンス高すぎます爆笑


残念ながら日曜日は定休日でしたので買えませんでしたが泣くうさぎお団子



それから芝公園で春を感じて来ましたよウインク



今週末が見頃でしょうかニコニコ



株は明日上げてくれそうな雰囲気ですが、どうでしょうか??


明日からまた仕事ですが、頑張りましょー♪

ではー♡



お任せ広告です笑ううさぎ宜しければお願いしますラブ

私もポチッと伺いますー爆笑