出産前から心配していた
我が家のネコクンと息子クンの関係ANDアレルギー[みんな:01]

そんな心配はよそに
アレルギーもなく
仲良くやってくれています[みんな:02]


…と言うよりも
息子クンがかなりネコクンに興味津々[みんな:03]

photo:01




怖いもの知らずな息子クン
もはや先住ネコより立場が上[みんな:04]

photo:02


も~ネコクンがそばを通るたびに
ガン見or『キャハッッ[みんな:05]』と大喜び[みんな:06]


ネコクンはそばを通らないようにワザワザ遠回りしたりサッと素早く通ったりし あし


そのうち
尻尾とか掴まれて食べちゃったりするんだろぉ~なぁ~[みんな:07]

でもそれも微笑ましくて見てみたい今日この頃ですドキドキ




iPhoneからの投稿
この前の
『最近の悩み』
のブログで

『私は福祉支援センターとか行ってますよ[みんな:07]

とコメントをいただいたので
早速、調べてみましたサーチ


私は勝手に6ヶ月からじゃないと利用できないと思ってましたが…

[みんな:01]

普通に息子の月齢でも利用可能[みんな:02]




ゆう事で

午後のお昼寝が終わって
お散歩がてら
チョット覗いてきました[みんな:03]

photo:01



中に入るのは少しドキドキしましたが勇気を振り絞って中へ[みんな:04]

photo:02




ほんの1時間ほどでしたが
息子は楽しそうに遊んでくれました音譜




今度は少し時間をとってまた遊びに行こうかと思います[みんな:05][みんな:06]











iPhoneからの投稿
出産した産院で
退院のお祝いにマグマグをもらってたのを思い出してひらめき電球

棚から引っ張り出してきました合格

photo:01




最近は哺乳瓶も握ったりしてるので
試しに持たせてみると
ちゃんと持ってくれました[みんな:01]

そして乳首をちゃんと口に運びます[みんな:02]



…で
遊び始めました

photo:02




洋服やら頭がビショビショ[みんな:03]

photo:03




中身は白湯だったけど
自分で口に運んで飲む行為がとても気に入った様子[みんな:04]


楽しそうでなによりだゎ[みんな:05]




もうすぐで息子も6ヶ月[みんな:06]
そろそろ、お座りの練習とかもしなきゃなのかなぁ~はてなマーク











iPhoneからの投稿