出産した産院で
退院のお祝いにマグマグをもらってたのを思い出してひらめき電球

棚から引っ張り出してきました合格

photo:01




最近は哺乳瓶も握ったりしてるので
試しに持たせてみると
ちゃんと持ってくれました[みんな:01]

そして乳首をちゃんと口に運びます[みんな:02]



…で
遊び始めました

photo:02




洋服やら頭がビショビショ[みんな:03]

photo:03




中身は白湯だったけど
自分で口に運んで飲む行為がとても気に入った様子[みんな:04]


楽しそうでなによりだゎ[みんな:05]




もうすぐで息子も6ヶ月[みんな:06]
そろそろ、お座りの練習とかもしなきゃなのかなぁ~はてなマーク











iPhoneからの投稿