この前の
『最近の悩み』
のブログで

『私は福祉支援センターとか行ってますよ[みんな:07]

とコメントをいただいたので
早速、調べてみましたサーチ


私は勝手に6ヶ月からじゃないと利用できないと思ってましたが…

[みんな:01]

普通に息子の月齢でも利用可能[みんな:02]




ゆう事で

午後のお昼寝が終わって
お散歩がてら
チョット覗いてきました[みんな:03]

photo:01



中に入るのは少しドキドキしましたが勇気を振り絞って中へ[みんな:04]

photo:02




ほんの1時間ほどでしたが
息子は楽しそうに遊んでくれました音譜




今度は少し時間をとってまた遊びに行こうかと思います[みんな:05][みんな:06]











iPhoneからの投稿