起きてまぁ~す[みんな:01]



最近、この時間こんな感じ…

パッチリお目々がらんらんラン目

photo:01



枕をバタバタ[みんな:02]

photo:03




楽しそうで何よりだけど…



ママは
寝たいよ[みんな:03]




いつになったら

『通して』

とまでは言わないけど
寝てくれるようになるんだろぅ[みんな:04]



昼間
疲れてるはずなのにぃぃぃぃぃ~DASH!



iPhoneからの投稿

実は最近…


友人の義実家の仕事の手伝いを時々させていただいてます[みんな:01]



友人の義実家は農家さんさくらんぼ

なかなか保育園が決まらなく
『働きたい[みんな:02]』と
ヤキモキしている私に
友人の計らいで
息子クンが一緒でも働かせてもらえるように話してくれたので[みんな:09]

ご好意に甘えさせていただく事にしました[みんな:03]

本当にありがたいです[みんな:04]



みなさん本当にいい方達ばかりで
息子クンに話しかけてくれたり、あやしたりしてくれます[みんな:05]



そんな畑のお手伝いは
野菜の選別や袋詰めなど[みんな:06]

今日はニンジンの選別&袋詰めでしたが
こんな形のニンジンが~[みんな:07]

photo:01



コケシみたぁ~い[みんな:08]
おもわず
パチリカメラ



毎日

とゆうわけにはいかないですが
今の私には働かせていただけるだけで
ありがたいですキラキラ




iPhoneからの投稿

と~っても久しぶりに
Myネイルをしましたネイル

ぁあ~…

嬉しぃ~~~[みんな:01][みんな:02]



最近、息子クンは
午前、午後のお昼寝だけで
あとは元気いっぱいに遊んでるから
時間を見つけるのに一苦労あせる

お昼寝も短いと20分ぐらいだし
長くて1時間時計
なかなか時間が読めない感じです[みんな:03]



だから
ここ1ヶ月ぐらいは自分のネイルは諦めてたんだけど…


やっぱり無理!!


って事で寝てる隙間を縫って
ダッシュで即席ネイル合格

photo:01



本当はコーラルピンクのカラーが良かったんだけど…
手持ちがなくってオリジナルカラー宝石赤

かなりビビットな蛍光ピンクになっちゃったけど
これはこれでOKかな音譜


ポイントのカラーは
ゴールドじゃなくてシルバーにすれば良かった[みんな:05]


ストーンも乗せる予定だったけど
息子クンが、その段階でおっき目



やっぱり急いでやると
こうなっちゃうのか[みんな:06]






でも
久々のネイル[みんな:07]

気持ちも上がってイイ感じひらめき電球

これでママまた頑張れる[みんな:09]キラキラ

iPhoneからの投稿