実は最近…


友人の義実家の仕事の手伝いを時々させていただいてます[みんな:01]



友人の義実家は農家さんさくらんぼ

なかなか保育園が決まらなく
『働きたい[みんな:02]』と
ヤキモキしている私に
友人の計らいで
息子クンが一緒でも働かせてもらえるように話してくれたので[みんな:09]

ご好意に甘えさせていただく事にしました[みんな:03]

本当にありがたいです[みんな:04]



みなさん本当にいい方達ばかりで
息子クンに話しかけてくれたり、あやしたりしてくれます[みんな:05]



そんな畑のお手伝いは
野菜の選別や袋詰めなど[みんな:06]

今日はニンジンの選別&袋詰めでしたが
こんな形のニンジンが~[みんな:07]

photo:01



コケシみたぁ~い[みんな:08]
おもわず
パチリカメラ



毎日

とゆうわけにはいかないですが
今の私には働かせていただけるだけで
ありがたいですキラキラ




iPhoneからの投稿