と~っても久しぶりに
Myネイルをしましたネイル

ぁあ~…

嬉しぃ~~~[みんな:01][みんな:02]



最近、息子クンは
午前、午後のお昼寝だけで
あとは元気いっぱいに遊んでるから
時間を見つけるのに一苦労あせる

お昼寝も短いと20分ぐらいだし
長くて1時間時計
なかなか時間が読めない感じです[みんな:03]



だから
ここ1ヶ月ぐらいは自分のネイルは諦めてたんだけど…


やっぱり無理!!


って事で寝てる隙間を縫って
ダッシュで即席ネイル合格

photo:01



本当はコーラルピンクのカラーが良かったんだけど…
手持ちがなくってオリジナルカラー宝石赤

かなりビビットな蛍光ピンクになっちゃったけど
これはこれでOKかな音譜


ポイントのカラーは
ゴールドじゃなくてシルバーにすれば良かった[みんな:05]


ストーンも乗せる予定だったけど
息子クンが、その段階でおっき目



やっぱり急いでやると
こうなっちゃうのか[みんな:06]






でも
久々のネイル[みんな:07]

気持ちも上がってイイ感じひらめき電球

これでママまた頑張れる[みんな:09]キラキラ

iPhoneからの投稿