☆Sound Buffet vol2レポ☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

先月31日は

渋谷UnderDeerLoungeで

#SoundBuffet Vol2に

出演させていただきましたミニーsei

 

この日は久々のツノヘアー!

若干今迄のツノとは違ったアレンジいれてたんだけど目立たず😅

 

この日は共演者がほぼ初めての方ばかりで

とても刺激的な1日でしたキラyellow

 

TOPを飾ったDurmoll

バイオリニストのGENさん率いるUnit!

バイオリン素敵だったな〜loveハート*

 

 

Durmollさんとは

この日初共演だったんだけど

ラッパーのJAMさんとは

岡潤がMC時代に共演したことある方で

久々の再会だった!!笑

 

他にはIchi-Goちゃんと言う素敵なRBSingerさんとも

初共演させて頂きました。

歌うまーいし超いい声でのRB

めっさ素敵やったーーenashikalove

 

ELKst.もこの日は30分ライブだったので

セトリかなり悩んだんだけど

結果MC少なめにして7曲詰め込みましたenashika溜め息溜め息

 

 

5/31@渋谷UDL SetList

・えるくや

・samurai soul第二幕

MC

・To Brighter Days

・キズナ

MC

・幸せになろう

・夢のロックスター

・WE💗NIPPON

 

 

ELKを始めてからライブの1曲目に1番歌ってる曲といえば

「えるくや」

だからこの曲から始まるライブはとてもホッとする笑

 

 

この曲に関しては

きっと90歳になっても歌詞も忘れることなく

歌えそうなくらい体が覚えてる曲。

 

 

て、そんな事より

最近ライブ写真を見ると

隣で歌うSHOTさんが

やたら熱唱してる事が多い笑ww

 

ワンマン以来

和洋折衷なこの↓衣装も久々に着用キラyellow

 

夏になるし

やっとこの衣装の出番が増やせそう嬉嬉

 

 

やっぱり持ち時間の長いライブは

楽しいんだなーと写真でも再確認。

 

やたら嬉しそう笑

 

でも、その中でも選りすぐりの

「それ、どんな瞬やねーん!笑」って瞬間の

爆笑写真たちをご紹介。

 

SHOTSの変顔とそれを見つめる私。

これは一体どんな時?と思っていたら

どうやら、「夢のロックスター☆」の

「ニッコリ」の部分らしい。

教えてくれた人ありがとう笑!

 

そして続けて2枚!

何故かカメラ目線SHOTS

全くどの曲のどんな場所かわかりません!w

 

 

そして続けて・・

楽しそうに歌うSHOTSシリーズ!笑

 

ライブの写真は私も相当楽しそうなのが多いけど

人のってちょっとおもろい笑w

どうしてこんなに嬉しそうなのか・・

 

いや、

SHOTSの動きがコミカルなんやな!笑

 

 

私もな↓笑

 

と、こんなふざけたリハ写真みたいなELKst.ですが

どれもこれもしのぎを削った本番です!笑

 

この日初めて食べた

タコライス

 

まさかの沖縄料理だと知って驚愕でした笑

アメリカで良く見るし

タコベルのメニューにあるし

勝手にメキシコ?海外?の食べ物だと思ってましたw

 

美味しかった〜enashikasei

 

UnderDeerLoungeは

CAFE+LIVE空間て感じだから

ちょっといつものライブとは違う感じなんです。

 

私は豊富なメニューから

食べ物や飲み物を選んで

椅子に座りながら食べながら

ライブを見るの結構好き笑

 

LIVEをガンガン楽しみたい日はちょっと違うかもだけど💦

 

でも、普段ライブハウスやCLUBみたいな場所が多いから

こういうちょっと違った感じも

みんなとご飯食べたりもできるし

なんか楽しくて!笑

 

 

この日はまさかの主催者である

UDLのミシェリさんが最後の日ということもあり

最後までみんな乾杯したりわちゃわちゃしてました。

 

ミシェリさんお疲れ様です。
これからもELKst.よろしくお願いします!ミニー溜め息

(一緒に写真撮るの忘れた😅)

 

 

そして最後になったけど

この日プレゼントにいただいたこれ!見てー!!

 

 

着物の帯のように見えるけど

髪飾りキラyellowlove

 

デザフェスに出店してたらしい

#おびるん さんの髪飾りを見つけて

私にと買ってきてくれたらしい嬉嬉

 

ありがとうございます。

 

今どんな時にどういうコーデで装着しようか

まだ悩んでる段階なんだけど笑

 

装着した時また写真載せまーす。

 

人とかぶらないものが大好きなので

こういう手作り系

本当に最高に嬉しいですラブ

 

 

この日他にもいただいたお花も薔薇

 

毎回お花をくれる方がいるんだけど

嬉しいけどすぐ枯らしちゃう反省を

前回話したら

 

何と枯れないお花笑!

(後ろのやつ)

 

あ。手前の可愛い花束は

この間のストリートでいただいたものenashikaハート。

 

そっちも直ぐレポするねー!

 

ひゃっほーーーーーい投げKISS溜め息