☆5月25日VKFプロレス 新木場1st.RINGレポ☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

遅くなっちゃったけど

昨年に引き続き 先月25日金曜日は

VKFプロレス@新木場1st.RING

プロレスのハーフタイムショーで

歌わせていただきましたーenashika溜め息ハート*

 

遠いところ応援に来てくれた皆様ありがとうlove

 

昨年初体感させてもらった時に

すっかりFANになってしまった

SUGI選手今年も出場してたハート嬉

 

今年も素敵な身体能力

格好よかったですキュンハート

 

そして

ハーフタイムショーキラyellow

 

短い時間だけど今年も参戦!

 

てか、

全く記憶にないんだけど

二人してリングロープを握ってる瞬間があったぽい!笑

 

これ!↓

激写すごww

 

今年は

・samurai soul第二幕

・To Brighter Days 

の2曲を披露。

 

昨年より

楽しそうにしてくれてた人が多かったように思う!笑

CDをGETしてくれた方や

フライヤーGETしてくれた方もありがとうございました。ペコハート②

 

 

そして最後に!
この日会場前のトラック

PINKの猫バスで販売してた

このお弁当!aya

猪肉のステーキ弁当だったんだけど

めちゃくちゃ美味しかった!ミニー指

 

プロレスの試合がある時は
会場前で販売してるらしいので

PINKの猫バス見つけた人は食べてみてー!