☆川崎ストリート&カラ鉄オフ会☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

3日の日曜日は

久しぶりの川崎ストリートW/Z Nancy

梅雨前の貴重な晴れ日の日曜日

楽しかったーーーーsei晴れ

 

何だか、久々のストリートだったからなのか

この日は私なんかおかしくて笑

 

まぁきっと

オフ会の予定があるのに この日に限って

何故か👮も止めに来ないもんだから

どうやって終わっていいのかわからなくて

集中力散漫になってたぽい私笑😅

 

すみませんペコ

 

マジでこんなの初めてだわ。てくらいに

とにかく歌詞が飛んだ!笑

 

でも、どうしてこんなに今日は歌詞が・・と思いながら

この日思い出した事がある。

 

昔自分が音楽を始める前。

歌番組を好きでよく見てた私は

歌詞を間違えたり忘れたりする歌手を見ては

「自分で書いてないからやろ」と思ってた。

けど、それは関係なかった!

 

私自分で書いてるし!

 

身を以て知りました。笑

1時間位歌った頃かな?

「終盤にする?」と、NancyのGuiterで

samurai soulからのHANATABA

 

で、まさかストリートでまで貰えるとは思ってなかった

花束を突然差し出されびっくりおハートエクスクラメ-ションの図↓

 

 

イエーイ✌︎ハート。

ありがとう花束嬉嬉

 

でもやっぱりまだちょっと歌いたくて

「リクエストあるー?」と聞いたら

えるくや革命レボリューション!

 

まさか過ぎたリクエストだったけど

スタンドマイクも1本あるしやってみた🙌溜め息

 

 

こんな髪の毛ふり乱すほど踊ってたとは笑w

 

そして

恒例のみんなと記念撮影カメラ

ここには写ってない初めましての人も

皆様ありがとうございました!

梅雨明けた頃

また川崎に歌いに行くので

是非また愛に来てねayalove

 

 

そして・・大急ぎでカラ鉄へ移動旗振・黄旗振・赤旗振・青

 

カラオケオフ会がカラ鉄で行われた理由はコレ!

関東一円にあるカラ鉄で

私たちELKst.の「タカラモノ」が収録されてます感涙嬉嬉

 

この画面をカラオケ屋さんで見た時

心の中で実は超感動してた。

 

でも、

この画面を自分の事のように

写メするみんなを見てもっと感動した。

感涙感涙感涙

 

で、取り敢えず

念願の本人カラオケやってみた笑

むっず!笑どうしよう

 

カラオケより断然ライブのほうが歌いやすい!

 

どう説明していいのかわからないけど

なんていうのかな〜

 

いつもは1mのサイズで作ってたものを

1cmの割合で作らなくちゃいけなくなる感じ?

みたいな感じ!笑

 

そして

一応振り付けもちゃんとやっときました笑

 

何故か一緒に歌ってるヒゲ。なんでやねん!笑

 

みんなの歌もいっぱい聞けて楽しかった日むふふハート

 

カラオケ楽しみすぎて私の携帯には

ほぼ写真0だったんやけど笑

 

みんなも音楽が好きなんやなーという印象を受けまくった日でした。

ハートハートハート

 

私も、こうして人前で歌う事を選ぶ前は

週4日フリータイム!とかでカラオケ行きまくってたなーとか。

当時はカラオケが本番みたいなもんだから

家で超JPOP聞いたなーとか笑

 

楽しそうに歌うみんなの姿を見て

色々そんな昔の事も思い出したりして

何かね、本当楽しかった!キュンaknハート

 

隠し撮りを見つける私↓

カメラ向けられると気づくのかなり早いらしいです私笑w

 

カラオケオフ会の2時間は本当あっと言う間で

昔のように「えー延長しようやー」と言いそうでした笑

 

そりゃーライブの方が一億倍楽しいけどにこちゃんハート

 

でも、責任もプレッシャーも

なーんもないカラオケも

やっぱめちゃくちゃ楽しい笑

 

いつかみんなと朝までフリータイムやりたいな笑

 

あれもやりたい

これもやりたいと

願いは増え続ける。

 

その中で

叶えられない事も多いけど

 

またこうして、

みんなとオフ会をやりたいなとは本気で思ってるハート

 

今回参加できなかった人も

今度はもう少し早めに計画するから

次回こそ是非参加してねときめきぃはーとはーと

 

そして今回参加してくれた皆様。

近郊の人も、遠方の人も、

みんな愛にきてくれて本当にありがとう💋ヒゲ

 

 

またワチャワチャしようねー!

 

 

そしてこの日頂いた(前回のお花と)

たくさんの差し入れ&プレゼントプレゼント

 

写真に撮るとかなり微妙になっちゃったけど😅

大量の紙袋は美味しいカレーパン!

あとはおいなりさんとか

この日は食べ物めっちゃあったので

帰宅してからみんなのお土産食べてご飯いらずでした笑w

 

ご馳走様ほっぺが落ちるペロリ

 

楽しい一日をみんなありがとうsao☆ハート②

 

 

雷門雷門雷門雷門ELKst. NEXT LIVE雷門雷門雷門雷門

6/10日@横浜7thAvenue 出番17:55〜

6/13水@青山リズム 出番21時~

L1GP準決勝予約超絶受付中!!