改めてお願いしたい事 | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

こんにちは。

以前もお願いしたのですが…  
どうか私のブログの感想?思った事?をご自身のブログに書くのをやめていただきたいです。
ブログを読んでどう思うかは自由です。
ただ文字におこして発信しないでください。
探しているわけでは無いですよ。
でもたまたまお邪魔したブログに綴ってあるんですよ。
明らかに私だよねって事。

ブログをほぼ毎日更新しているので、暇だと思われても仕方ないですが、流石に粗探しするほど暇ではないです。


すみませんが本当にお願いします。