ブログでやめてほしい事(お願い) | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産☺︎
1ヶ月NICU•GCUにお世話になりましたが、とっても大きく元気に育っています♡
まだ、お話が出来ないため、ことばの教室に通園中。
成長記録として。

こんにちは⭐︎



私は多分、3歳の息子の成長がゆっくりでなければ、ブログは書いてなかっただろうなぁと思います。



誰かに聞いてほしくて、相談したくて、アドバイスをいただきたくて始めたブログも、色んな方々が見てくださるようになりました。

ありがとうございます!



私も色んなジャンルのブログを拝見して、自分の知らない事や共感できる事に頷いたりと、楽しく見ていますキラキラ



ただ私のブログも、たまたまランキングが上がったり、アメトピに掲載された内容があまりいい話でない時もあります。

それぞれ感じ方があるので、不快に思う方も、もちろんいると思います。



不快に思ってコメントされる方もいます。

受け止めてお返事はしています。



でも!でも!

ご自身のブログで、私のブログの感想?思った事?を書くのはやめていただきたいなぁと。

何を書こうと勝手でしょ。と言われてしまうと思いますが、見つけた時のショックが大きくて。

自意識過剰だったらすみません。

でも何回か明らかにこれ私の事だよね。って思う時があって。

息子の事は【まともな発語がない】と書いてあったりで、悲しくなりました。

他人に言われると、自分で思っている以上に突き刺さります。



これから幼稚園に通うとまた悩みが増えて、色んな事を書いてしまうと思います。

新年度でナイーブになっているので、何か思う事があれは、少しオブラートに意見をしてもらえたら嬉しいです。



勝手な事を言ってすみません。

よろしくお願いします。






今日は息子とシフォンケーキを買いに行ってきました桜

食べるのが楽しみです照れ