2歳児にはボリューミーでした | 3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

3歳息子の成長日記【発達ゆっくりです】

2021年3月に男の子出産。
発達ゆっくりのため、ことばの教室に通園中。

2024年4月〜幼稚園へ。

成長記録として。

おはようございますひらめき



昨日で中耳炎のお薬が終わりましたおやすみ

またぶり返さないでほしい…ので!!



早速、イヤーマフを探しに👂ピリピリ


バースディに行ったらピンク🩷しかなくて…



西松屋もぜーんぜん無くて残り4つくらいで…

とりあえずリボン🎀付きだけど、リボンは黒だから最悪、両端を止めればリボンにならないかな…?

とりあえず息子でも使えるだろうと、残っていたホワイトを購入しました🤍


鏡🪞を見てムフッと笑う息子おやすみ笑

ちょっと2歳8ヶ月の息子の耳には、ボリューミーかも泣き笑い



耳、ボンボン触って遊ぶからどんどん前に下がってくる滝汗

気になるよね 笑



ついでに自分で選んだトミカはこちら。






電車🚃は何故か気に入ったようで即決ハッ

もう一つは、多分パンダが好きなので選んだのかな?

もっと選んでって言っても、やっぱりそんなに興味がないみたいなので、とりあえず自分で持てる2個をお買い上げしました〜気づき



たださ、お家に帰ってきてあの遊ぶやつで使ったら、自動で車が上がってくる筒みたいなやつに入ると、パンダの車は引っかかって壊れそうゲッソリ



もっと高さのない普通の車も買わないとダメだねチーンアセアセ