またダメダメでした。 | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

今日は久々のベタ凪予報でした。


近頃行けていないところにGOです。


狐狸庵先生とドロ神父に見守られながら薄暗いうちから出港です。



ベイトはポツポツ居るんだけれど釣れん。

同乗の人のミノーに青物が掛かったけど根に一直線。
瀬ズレ。

日が昇り切ってからは浅場ランガン。
ベイトはポツポツ居るんだけれど釣れん。

気分転換の朝ラー
何時もの台詞ですが美味かです。

ラーメンが出来る3分の間にLINE見てみると。
ヒラスが釣れたとのこと。

ラーメンかっ込んで大きく移動。



おはようございます。はしさん

https://ameblo.jp/hashi-374 



おはようございます。ふじさん



良かとば釣っとらした。
詳しくはお二人のブログで。


私も混ぜてもらう。

ジグに一回だけゴンッときたけどのらず。。。
近頃こればっか。


昔大きなヒラメを釣ったところに転戦。

ヒラメは居なかったけど
デカくて嬉しい。

出港地方面に戻りながらランガン
これまた嬉しいサイズ。


この子は可愛かったからリリース

取り敢えずキープ


その後はスロープが使える位に潮が上がるのを待ちながらランガン。

水深60mのタイラバポイントから3mのエギングポイントをガンガン廻る。



何も釣れん(笑)




おやつ時になったところで終了〜

本日の釣果

アヤメカサゴとアラカブは私の釣果ではないです。
同乗者の。

今日は同乗者の画像はなし。
画像無しは優しさです(笑)


明日は船頭頑張る!リベンジです。

近頃リベンジとばっかり言っているような気がする。。。