う〜んっ。イマイチ。。。 | NOC こーべー釣行記録

NOC こーべー釣行記録

本土西の果て長崎からの釣行記録です。自然に逆らわず出来る釣りを楽しんでます。

トレーラブルボートの記事が多いかな。

連荘で今日も釣り。


昨日は良い型の真鯛とオオモンハタを見せつけられたので型狙い。


昨日同様ホームへGOです。



浅場から廻る。

ベイトは居るけど渋い。
カッ、とアタリは有るけど続かない。
掛からない。
掛かってもすぐバレる。
活性が低いのかな。

ランガンして廻る。

やっと。STさん キャスティングインチク


HMさんも

私は。。。


気分転換の朝ラー
これも美味しかった。




エギングもやって見る。
HMさんは2杯釣った。
私はタモ入れで失敗してバラシ。。。


またランガンキャスティング。

釣りきれん。


HMさんにこーべー号お願いして朝寝。

ぐっすり寝て起きてみると。

小型のオオモンハタが入れ食いとか。

やって見る。

このサイズ。皆リリース。


なんかもう魚が釣れる気がしない。。。

またイカへ
見えるかな。肩のところ







ここまで私はイカもダメダメでしたがやっと。
嬉しいです。

余裕ができたのでこの子はリリース。


天気予報見てみると雨が早まってる。

降られる前に帰ることにします。

帰港途中でラスイチ

私ゃ釣りきらんかった。。。


本日の釣果


私のはイカ一杯。。。

来週頑張る。