こんにちは。

 

 

 

 

今年の3月は突然寒い日が多く

冬到来!

 

という暖冬だった冬から一変。

 

 

 

 

 

 

白馬もいまだ雪多めで

去年とは違う印象。

 

なので

外人男

下山しておりません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

すごい綺麗!

と自慢の雪山風景。

 

 

訳あって

今年はハイキングの練習を多めにするそうで

こちらへ戻ってくる前に

雪山一本やってくるそうです。

 

ファイト一発〜

な男です。

 

 

 

 

 

 

 

私は

おリボン

おピンク星人ではありませんが

 

 

 

 

 

 

 

こういうの好き

(´◡͐`)

 

 

またまた棺に入れて欲しいのできました。

棺が25mプールみたいな大きさ希望です!

 

 

 

 

 

 

タイのお土産

ナラヤ行きたいー♡̆̈

 

 

最近は仲良し

海外旅多めで色々なお国の話が聞けて

興味津々。

 

 

 

 

 

 

円安で

海外で買ってくる!

と言う概念が覆させられて

 

 

 

今となれば

日本で物色してます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに入った

PRADA

 

 

 

このBAGが目に留まり

 

 

実際はもうちょっと明るい

 

典型的な

キャメル色な印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

小分けになっていて

荷物いっぱいは無理ですが

黄色人種に合うベージュで

前向きに〜

と思ってお値段聞いたところ

 

 

 

¥847.000

 

 

ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

 

 

 

 

思わず本音を声にしちゃいました。

 

 

PRADAってそんなに高かったっけ?

 

 

 

 

 

円安で....

 

 

 

驚きすぎて

ボッテガに避難。

PRADA高過ぎて怖い!って悪口言ってしまいました。

 

 

 

 

と言うか

ボッテガもおかしい値段ですが...笑

 

 

 

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

友達のバッグを盗もうと

試みている図。

 

 

 

私の方が似合う!で

そのまま自分の懐に(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お店に着いたら

返してって言われたので

返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
記念すべき
第一回目の部活を祝って
乾杯
 

 

 

 

 

発足したのは

もんじゃ部活

 

1年に1回は食べよう♥ʾʾ

 

 

と盛り上がり

 

 

 

 

 

 

明太子チーズもち

目当てでこれ以外食べたいものはない!

 

 

という

明太子チーズもちを2回食べると言う

 

 

バカの一つ覚え食べです。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったので

やり方を聞いて

かなり上手にできてしまい

友と自画自賛。

 

 

粉があまり入っていないので

ヘルシー?

 

タンパク質も足りないかもですが

cabbageは足りますYO!

 

 

コーンバターと冷やしトマトを食べて

おばさんたんご満悦☻☻

 

 

 

 

 

 

部活の反省会は

デニーズでスイーツ。

 

今度は抹茶活動してきます!

 

 

 

 

 

 

またある日は....

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンで

待ち合わせ

 

 

 

 

 

JAPAN食べたい!

と言うので

 

を食べていただきます。

 

 

 

 

 

寒い日だったので

私は御膳汁粉

 

友達は葛切り。

 

 

 

流れで

酢重

 

 

 

気づけば6年ぶり?

それまでは1年に一回はしっかり会っていた印象なので

 

本当に二人で驚きましたが

会って話すと空白を感じさせない

 

しっくりくる雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で

海外の友達と会うのは皆無だったので

こうやって再会できる喜びひとしおです(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は時間に余裕があるので

とにかくのんびり時間。

 

 

 

地味な生活を好むので

自炊などお家のことに専念。

 

 

 

 

 

 
 
忙しくなると料理はわかりやすいように
作らなくなるので
 
 
キッチンで長いこと過ごすと
 
平和が増します。
 
 
素晴らしい献立ではありませんし
そんな栄養いらないシニアとシニア前のおばちゃんなので
二人で協議してメニューを決めて実行(私が)
 
 
 
 
𖢇𖤣𖥧𐂂
 
 
 
どこに住んでいても
悩みは尽きず
文化は違えど同じ人間。
ちゃんと話したので
しっかり心がまた繋がった気がします。
 
 
 
今度は友達の国で会うことを約束。
動けるうちに動く。
これからはこれ大事。
 
 
 
ありがとうございました。