こんにちは

 

 

 

友達に

色使いがユニーク

と言ってもらったので

 

 

色の捉え方について伝授したら

(たぶん)気持ち悪がられました^^;

 

 

少し前になりますが

作曲をしている友達に

『音が見える』と言われた時に

 

 

絶対!絶対!コイツ

ドラッグでもやってるな!!!!

 

 

と思いながらドン引きしたことがあるので

まさに私も同じような境地へ行ってしまったのでしょうか?笑

 

 

まぁ少なくとも

感性重視で生きているようです( ◜ᴗ◝)و

 

 

 

 

 

xx

xx

 

IKEAで買った🐔ナプキン

私はすごい可愛いと思ったのですが

奥様には恐怖。

この見つめられてる感じが堪らない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 
フィンランドのmarimekkoから。
 
北欧のちょっとした
を感じられるデコ画像送られてきて
私も最近、こんな感じで少し重めな気分だったので
少し微笑んでしまいました(´◡͐`)

 

 

 

こんな色をご覧いただいたので

 

 

 
同じ色のようなおかず。
韓国のオムク(おでん)炒め。
そこに切り干し大根も入れて我流にアレンジ。
甘辛いおかず大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、通院しているのですが

 

 

 
このお魚さん
観察能力が優れている感じがします。
人間を認識しているというわけでなないと思いますが
水槽の目の前で動きがあるとお一人(こちらのお魚さん)
ガン見
◉_◉
 
 
動物で何かをガン見している姿を見ると
本来、能力が高い方なのだなと思うだけに
人間以外の知能についてはすごい興味があります。
 
 
 
 
 
( ・◡͐・)’◡͐’)`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)

 

 

 

 

さて

 

 
今月の東京は着るものが毎日変わり
本当に困りました。
 
時には暑過ぎて失敗...
時には寒過ぎて失敗...
 
羽織ものって薄手、厚手
短め、長めなどちょこちょこと持ってますが
どれを持ってくるのか非常に難しいですよね。
 
そうこうしている間に
すぐに汗ばむ季節、意外にも四季がある国って
忙しいですね^^;
 
 
 

 

 

 
成城石井さん
 
友達のおうちで酔っ払って食べた
クロワッサンが美味しかったので買ってみましたが
平常心でいただいてみた結果、甘かった^^;
お菓子系のクロワッサンでした!
下二つはダイエットしたい割には食べてはいけない系です。
 
トルティーヤチップスはが最近のお気に入りです。
 

 

 

 

初めてのソフトコンタクトレンズ

SEED様の特注で♪

度数悪過ぎバレバレですが、裸眼では生活できないので

これからはこちらでお世話になります。

 

 

 

 

そして問題

 

 
そんなに長さは出さない人ですが
やはりコンタクトを外す際に邪魔になる爪。
すでに慣れた感じですが
ビギナーらしくしばらくネイルをやめてみようかと思ったり...
 
 
 
 
ネイル好きなので
苦渋の決断を強いられてますが
 
 
 
 
 
 
嬉しいこともありました。

 

 

 

 

 

フォロワー様が

4444名様に♥

 

 

俗に嫌われる数字ですが

私にとってはラッキーナンバー?好きな数字です。

こんなゾロ目、次回は44444.....

この数字は私には天文学的な数字と思っていて

お目にかかれることはないと思いますので

心に残る記念日がしれっとやってきました。

 

 

 

全員にお越しいただいてるとは思ってませんが

何かしらの理由であっても、一度は気に留めていただけただけで

感謝(´◡`)

 

 

 

 

 

そんな嬉しいニュースとは裏腹に

 

 
この観葉植物が死んでいっているようで
葉っぱがどんどん腐っていってしまいまいました....
 
こちらがご臨終のようです^^;
 
 
 
 
 

 

 

 
すごいでしょ!!
 
ハワイのお土産
 
 
 

 

 

 
こちらはアメリカに行っていた方から
好きすぎる
ピーナッツバターカップ
 
 
 
これ大好きです、アメリカらしいですよね。
 

 

 

 

 

最近、足がつり過ぎ奥様、病院で

気休め程度かもしれませんがツムラ68をもらってきました。

 

 

そもそも、攣った時に服用となってますが

攣った時は飲みにいけないように思えます。

首から一包下げておけばいいのでしょうか??

 

 

とにかく足が攣った時は気を逸らしてと言っているのですが

全然できません...

マインドコントロールができないお年頃?世代?

攣った時に、すぐに68番飲ませたところ、すぐケロっとしていました。

 

 

 

こうなると

そもそも攣ってない疑心が生まれます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。