こんにちは

 

 

 

 

こちらは3月前半に田舎滞在した時の話です。

 

 

 

 

 

コストコからお家へ

無事に到着。

 

 

 

 

ドン引きするほどの

ストック魔なので

 

 

 

まだたっぷりあるのに

 

 

 

 
更なるお買い上げ。
 
 
 
 
すでに夜ご飯を始めてもいい時間

 

 

 
待てない私は勝手に開封、
いただきます。
 
 
 

 

 

 

安いからでロティサリーを二つ買う.....

二人なのではっきり言って多いです。

 

 

 

 

 

 

これは私の中で

きっと逃れられない

初日にいただくメニュー

 

 

 
コストコディナー
 
ローストチキン
 

☻⃟...

 
 

 

 

 

美味しいですが

すごく飽きました!はい。

 

 

去年から

ローストチキンは見たくもない感じです ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 

そしてコストコの海老

ほんとうに美味しいですね♥

 

 

 

 

 

この時は

ポルトガル

サーフィンのワールドカップ

を開催中。

 

 

 

アップルTVで鑑賞しながらのディナー

 

 

 

同じ時に、ポルトガルのビーチに群がる人たち

誰一人、マスクをしていない。

 

 

 

この日本とは違いすぎる温度差にあ然。。。。

 

 

 

 

ポルトガルの海懐かしい...ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

おっと、爽やかなカノア選手

参戦しておりました。

 

 

 

コロナになるもならないも勝手な域に達している欧州、

危険云々よりも前に戻りましょう!な動き。

 

 

もうこれに戻さないと経済回りませんよね。

このことに関しては、正解はないなと二人で話しておりました。

 

 

 

スポーツするのも好き

鑑賞もするのも好き外人男は

 

サーフィンに夢中なので

 

 

 

私は一人で

お星様✩⡱鑑賞

 

幸運にも晴れていたので

撮影もバッチリ、肉眼でももっとバッチリ

見ることができました。

 

 

 

 

 

余力があったので

リブの下準備。

 

このスロークッカーでのんびりゆっくり

火入れします。

 

 

 

 

 
外人男が山籠り中に作った
レリッシュをお裾分けしてもらいました。
結果、これ我が家の大ヒット。
 
そもそもピクルス系が大好きな母娘です。
 
 
 

 

 

 
私は家で焼いてきた
フレンチレシピの
Gateau Chocolatを差し入れ
 
一応、ブラウニーとは違うんだぞ!という威厳を出すために
お皿とフォークでお出ししたところ
 
 
見事なまでに手で掴んで食べ出した
外人男。
 
 
こ・れ・は...
Gateau Chocolatなんです!!って言っても
 
 
 
はぁ?な状態だったのでもう諦めました。
 

 

 

 

食後のまったり時間、

ボソッと

 

 

 

と言い出した外人男、

 

 

雪山で寒い時に

私がお湯を飲んでるのを思い出し、飲んでみたところ

とても良かったそうです。

 

 

 

 

本来なら寝てもおかしくない時間でしたが
二人とも意欲的で

 

 

 

オイルマッサージ大会

 

 

素人同士ですが

 

 

凝り固まってる体に

お互いの手を入れていく感じが

とっても気持ちいいんです。

 

 

 

無知同士のマッサージでも
血行が良くなり
 
 
 
お腹が減る。

 

 

 

絶対食べてはいけない時間でしたが

スナック菓子

お手製のシチュウのようなものとチーズをかけて

パクっ。

 

 

 

 

 

 

翌朝のリブ

こんな感じに出来上がりました。

食べる時に焼き目をつけていただきます♪

 

 

 

 

◌*⃝̥𖦹✼𓂃◌*⃝̥𖦹✼𓂃◌*⃝̥𖦹✼𓂃◌◍*.·

 

 

 

今、書いたブログを読み返してみても

 

外人男は

もう、お母さんの域だ!

 

 

と改めて認識、私の本当のお母様(奥様)は

家事・育児しない方なので

神は私に『お母さん』を与えてくれたようです。

˚ʚ◡̈⃝ɞ˚

 

 

 

ありがとうございました。