こんにちは。
 
 
 
 
スイーツの中で
飛びつかないものに
 
 
 
シリーズ
があるかもしれません。
 
 
 

 

 

 

 

 

とらやさん

 

 

 

 

 

 

 

 

あんやきは、

餡に卵黄、ふくらし粉を混ぜて焼きあげたお菓子です。
餡のおいしさを、ほろほろとした食感でお楽しみいただけます。

「抹茶」は、苦味・渋味・旨味がほどよく調和した、

深みのある抹茶の味わいをお楽しみいただけます。

価格:238円 

 

公式より抜粋

 

 

 

 

 

 

抹茶に赤茶のものを持ってくると

ぐっと色が引き締まって

エロくなるのが好き

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この

𖦹𖦹

がすごくサイケデリック
 
 
 

 

 

 
 
 
味はすごくいいですね。
今まで、黒ゴマ、白餡しか食べてこなかったのですが
このシリーズの中で
 
 
 
抹茶が一番美味しいかも
と思った瞬間です。
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
2月中旬まで期間限定で
黒糖カカオのあんやきあるそうです。
 
知らなかったので狙いたいです!
 

 

 

 

 

 

さて

フランスのELLEを読んでいて

知ったこのコラボ

 

 

 

 
 
NIKE
Tiffany
 
 
 
スニーカーなジュエリー
ジュエリーみたいなスニーカー
 
 
 
 
どっち?
どっち?
 
 
なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

こっちでした。

 

 

 

うん、なんて言えばいいのだろう....

 

 

ぱっと見ですが

 

 

 

 

 

ナイキよりも

Tiffanyよりも

 

 

 
 
 
ここが出てきました、笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ズバリ
チョコミント
 
 
 
個人的には1年越しの熱望で
わざわざ銀座まで買いに行ってきました\( ¨̮ )/
 
 
 
一気に半分ぐらい食べてしまいました^^
 
 
 
$400
すごいコラボなスニーカー買えるそうですYO!
 
 
 
 
 
 
 

私は興味がないので

 

 
 
 

🧽

使ってお皿洗ってます!
 
 
 
 
 
 
 
新緑の季節になったら
 
 
 
もっと魅力的な
Greenish blog
頑張ります ( ¯ᒡ̱¯ )

 

 

 

 

 

 

でございました。

☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎

 

 

 

 

 

地味にシリーズ化させてます^^;