ドイツへ戻って 逆カルチャーショック from 日本&タイ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

今年の夏は

日本で 1ヵ月を過ごしたあと

 

10年ぶりのタイで

10日間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

一昨日 タイの海辺から

タクシー・長距離バス・タクシー・

飛行機・車 を乗り継いで

 

30時間の移動の末に

フランクフルトの自宅へ戻った

のが昨日の夕方。

 

さすがに疲れていますが

元気です。

 

 

 

6週間ぶりに ドイツへ戻って

感じるのは・・・・・・

 

静か

 

建物が頑丈で大きい

 

スペースが広い

 

湿気が少ない

 

人々が大きい

 

 

 

慣れ親しんだアジアとは

ずいぶん違っていて

 

逆カルチャーショックを

受けています。

 

 

 

 

 

 

 

【講座の変更案内】
 
8月25日(日)アロマ講座
時間が変更(下記参照)になりました。
 
ライオンズゲートが大きく開いている今、
私たちの意識を高めて広げるワークも
 
講座の中で取り入れてたいと
思っています。
 
 
 
 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ…いいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

   【8月のアロマ講座 in ドイツ】

 

●◎自分で使いこなす アロマの救急箱◎●

         <応用編>
             
日  時……2019年8月25日(日) 14:00-17:00
場  所……フランクフルト市内

詳  細……●◎●

・お申込み&お問合せは → こちら

 または elga.salon (at) gmail.com

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

 

  <ご感想↓ クリックすると詳細へ

★痛みが消え…即効性と有効性にビックリです。

★あまりの回復の早さに驚きました

★アロマの使い方の幅が広がりました 

 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕 

★教わったことを全部試したくてウズウズしています

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 

 

 

  ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士