クリスマスの嬉しいもの☆in 岐阜 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。

ELGA Holistic Salon の Megumi Piel です。

 

皆さま、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は、朝から岐阜の美女が集まる

「モーニング会」に行って参りました。

 

 

このモーニング会は、

各分野で活躍されている女性たちの集まり。

 

フリートークなので、自然な流れで

それぞれが自由に語るのですが、

私は、アロマ、前世療法、心と体のことなど

お話させていただきました。

 

みなさんそれぞれ興味深い話題ばかりで、

あっという間に時間が過ぎました♪

 

そして、モーニングといえば、

東海地方ならではの豪華でお得な朝食セット。

 

こちらでは、飲み物代+100円で

野菜スープ、パン2種、小豆、ヨーグルト

が付きました。(驚)

 

どれも こだわりの材料で丁寧に作られていて、

本当に美味しくて、感動でした。

 

 

そして、この日は クリスマスだったので、

夕方に 幼なじみのお友達がクリスマスケーキを焼いて

持ってきてくれました!

 

 

中はチョコレート生地。

日本でクリスマスを過ごすときは、いつもお友達が

焼いてくれて……プロ並みの美味しさです。

いつもありがとう!

 

お陰さまで

楽しいクリスマスの一日を過ごすことができました。

 

さて今日は、明日に控えているアロマ講座の

準備をします♪

 

ドイツでは自宅サロンで開催することが多いので、

ほぼ準備が整っているのですが、日本では

持参品を揃えての「出張講座」です。

 

受講される方々のことを思い浮かべながら、

どんなアロマの使い方を紹介しようか計画しながら

作業に入ります。(^-^)

 

お席に少しだけ余裕がありますので、

気になっている方は ご連絡くださいね。

 【自分で使いこなす★アロマの救急箱】 基礎編

 ◆お申込み&お問合せは → こちら

 

それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 


にほんブログ村

 

     アロマ講座 in 岐阜県多治見 12/27(火)        

    

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   【自分で使いこなす★アロマの救急箱】 基礎編      

    日時:2016年12月27日(火)13:00-16:00

  場所:岐阜県多治見市 (JR多治見駅より徒歩7分)

            詳細:★★★

     ◆お申込み&お問合せは → こちら
        または 
elga.salon (at) gmail.com

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【アロマ講座 ご感想】  ↓クリックすると詳細へ

★アロマセラピストさんも大満足…前向きな感情が湧いて

★緊張から解き放たれ…体もポカポカ

★何が起きても穏やかでいられる

 

★さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!

★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした

★これが私の足?!…モデルさんのよう
 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした
★初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした

 

ELGA  Holistic Salon -  Megumi Piel
アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士