久しぶりの更新です。
まず「平成28年熊本地震」によって
お亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
被災をされたすべての方に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、避難所生活や危険にさらされながら
過ごしていらっしゃる方々のことを思うと言葉になりません。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
己の力のなさを感じつつ、それでも何ができるか考えて。
支援金等の寄付をしたり、熊本産の物を購入したり。
私なりにできること、を一つずつしています。
そして、いますぐはできないけど
これからきっと必要になると思えることで
これならできると思えたこと。
絵本を描いて、お届けすること。
ハープを弾いて、お届けすること。
さんざん悩んだけど、結局
コレしかできないかもしれない・・・。
まずは、絵本先行で一作品、
描きあがりました。
形にできるのはまだ先なのですが。
ちょっとずつ、一歩ずつ。
形にできるものを溜めて
どんな形でお届けできるかも含めて
模索していきたいです。
まず「平成28年熊本地震」によって
お亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
被災をされたすべての方に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、避難所生活や危険にさらされながら
過ごしていらっしゃる方々のことを思うと言葉になりません。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
己の力のなさを感じつつ、それでも何ができるか考えて。
支援金等の寄付をしたり、熊本産の物を購入したり。
私なりにできること、を一つずつしています。
そして、いますぐはできないけど
これからきっと必要になると思えることで
これならできると思えたこと。
絵本を描いて、お届けすること。
ハープを弾いて、お届けすること。
さんざん悩んだけど、結局
コレしかできないかもしれない・・・。
まずは、絵本先行で一作品、
描きあがりました。
形にできるのはまだ先なのですが。
ちょっとずつ、一歩ずつ。
形にできるものを溜めて
どんな形でお届けできるかも含めて
模索していきたいです。


