久しぶりの更新です。
ま ず「平成28年熊本地震」によって
お亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
被災をされたすべての方に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、避難所生活や危険にさらされながら
過ごしていらっしゃる方々のことを思うと言葉になりません。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
己の力のなさを感じつつ、それでも何ができるか考えて。
支援金等の寄付をしたり、熊本産の物を購入したり。
私なりにできること、を一つずつしています。
そして、いますぐはできないけど
これからきっと必要になると思えることで
これならできると思えたこと。
絵本を描いて、お届けすること。
ハープを弾いて、お届けすること。
さんざん悩んだけど、結局
コレしかできないかもしれない・・・。
まずは、絵本先行で一作品、
描きあがりました。
形にできるのはまだ先なのですが。
ちょっとずつ、一歩ずつ。
形にできるものを溜めて
どんな形でお届けできるかも含めて
模索していきたいです。
ま ず「平成28年熊本地震」によって
お亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
被災をされたすべての方に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、避難所生活や危険にさらされながら
過ごしていらっしゃる方々のことを思うと言葉になりません。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
己の力のなさを感じつつ、それでも何ができるか考えて。
支援金等の寄付をしたり、熊本産の物を購入したり。
私なりにできること、を一つずつしています。
そして、いますぐはできないけど
これからきっと必要になると思えることで
これならできると思えたこと。
絵本を描いて、お届けすること。
ハープを弾いて、お届けすること。
さんざん悩んだけど、結局
コレしかできないかもしれない・・・。
まずは、絵本先行で一作品、
描きあがりました。
形にできるのはまだ先なのですが。
ちょっとずつ、一歩ずつ。
形にできるものを溜めて
どんな形でお届けできるかも含めて
模索していきたいです。