タイトルとは
真逆で
どったばた
なのですが。

気持ちは
ゆるゆると
のんびりと
マイペースで
いたいなぁ。

甘いかな(笑)

一部では
桜もみられるように
なってきましたしドキドキ

絵を描かなきゃとか
ハープ練習しようとか
そゆことは
一旦棚においてあせる

心にあたたかな灯を
忘れないで
毎日を過ごしたいなぁと

相変わらず
真夜中の
ミルクティーを
片手に
ゆるゆるしている
ひとときでした。


今年は旅もしたいなぁ。。。