タイトルとは
真逆で
どったばた
なのですが。
気持ちは
ゆるゆると
のんびりと
マイペースで
いたいなぁ。
甘いかな(笑)
一部では
桜もみられるように
なってきましたし
絵を描かなきゃとか
ハープ練習しようとか
そゆことは
一旦棚において
心にあたたかな灯を
忘れないで
毎日を過ごしたいなぁと
相変わらず
真夜中の
ミルクティーを
片手に
ゆるゆるしている
ひとときでした。
今年は旅もしたいなぁ。。。
真逆で
どったばた
なのですが。
気持ちは
ゆるゆると
のんびりと
マイペースで
いたいなぁ。
甘いかな(笑)
一部では
桜もみられるように
なってきましたし

絵を描かなきゃとか
ハープ練習しようとか
そゆことは
一旦棚において

心にあたたかな灯を
忘れないで
毎日を過ごしたいなぁと
相変わらず
真夜中の
ミルクティーを
片手に
ゆるゆるしている
ひとときでした。
今年は旅もしたいなぁ。。。