キュアニャミー、正体不明の過去の例 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

今年のプリキュアシリーズは「わんだふるぷりきゅあ!」
今現在、キュアワンダフルとキュアフレンディがいます。
そしてこの前から新しいプリキュア戦士が姿を見せ、名前はキュアニャミーです。
ところで、オープニングではプリキュア戦士が4人いて、3人目はその人物に間違いないみたいです。
それでその正体は、まだ明かされていないですけど・・・。
キュアワンダフルは、キュアフレンディの変身前の犬飼いろはが飼っている犬のこむぎ。
それとは別に、猫屋敷まゆ、その人物が飼っている猫のユキがいます。
4人のプリキュアの3人目と4人目の正体はいかにもその1匹と1人に間違いなさそうですけど。
言い換えると、3人目のキュアニャミーの正体はユキ?しかしまだそうと断定はできません。
過去の別の作品について考えてみても、違う可能性もあるわけです。それについては過去の記事を見てみましょう。タイトルは伏せてますけど。
他の作品の正体不明のヒーローについてもいくつか書いてみます。
「月光仮面」
その正体は、私立探偵の祝十郎さんかもしれないですけど、はっきりと断定はされていません。もっとも、声は似てましたけど。
「遊星王子」
その正体は、靴磨きの青年のワクさん?顔も一緒ですけど。
「遊星仮面」
ピーターという少年がそうらしいですけど、アニメの最終回でそうであると明かされました。
そしてさっきの過去の記事に書いた例です。
これらを考えると、キュアニャミーの正体は思ってたのと異なる意外な存在だったり?