今日はキュートな日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

最近かわいいと思った瞬間は?

最近ではないけど、2015年9月16日(水)の記事に載せた自らの姿の画像に少し加工したのをここに。

これの意味は、ヤカンとマクラ、と来れば、かなりの人達は読んでいるはずだからわかるでしょう。意味はないですけど。
それで、しかし、また手違いが発生してしまいました。ヤカンの代わりに給湯器、のつもりが・・・。
給湯器というのは、台所や浴室へお湯を沸かして供給する設備で、湯沸かし器、温水器ともいうそうです。
今日はキュートな日だから給湯、とかけたつもりでした。

それで正確な名称は・・・電気ケトル、電気やかん、湯沸かしポット・・・電気ポット、給湯ポットだとかつての魔法瓶みたいのになる?。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう