とある場所にて自らの姿 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

9月13日(日)に、とある場所へ行って撮ってきた自らの姿の画像を、今回お見せしましょう。
そこがどういうところかは、まだ内緒です。

直立のポーズについては、昔から全く変化なしです。
変わったところといえば、上半分だけ素顔になっていったところかな。
それと、今回のスカートは短めです。
そしてもう1つ。


その場所にあった備品を持ち出して、撮ってみました。
実は前回行ったときに、手違いが発生して、今回やり直しました。
前回の画像は、7月26日(日)の記事にあります。このときに撮り直してもよかったのですが、面倒になってやめました。
ということで、今回のこの画像は、何でしょうか。
その制服が現役の人達は、あれの前になると、こういうのを持って走り回ってあわてふためいたりしま・・・せん。
元ネタは小学生なので制服ではないですけど。
持ってるものの1つは、給水ポット・・・?違う言いかただったかな。それの一昔は何使ってたかな。