今日は競馬の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

過去記事一覧。

2020年9月16日(水)

2021年9月16日(水)

2022年9月16日(水)

今回は2021年の記事の一部より。

馬券買ったことある?

ありません。

それでも、予想を立てた事はあります。

だけど、本命の上位の3頭の連勝複式の3種類の組み合わせを考える事しかやらなかったりしたので、あまり意味ないかな。

わかりにくいようなので、説明いたしましょう。

例えば、8頭でレースをして、競馬新聞、じゃなくて当時家で取っていたスポーツ新聞の報知新聞を見て、予想の上位が7、3、5だった場合、3-5、3-7、5-7の連勝複式、といった感じです。

いや当時は今で言う馬連がなくて枠連で、上では8頭と書いたけど8枠が正確かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう