今日はAmeba19周年の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

ブログを始めてよかったこと教えて!

色々なマンガやアニメ等の記事を書いたり、創作小説を載せたりしていました。
それで、これらの記事を載せたこのブログを通じて、よく多くの人達と知り合いになり交流していくのが目的でした。
だけど、いくら数多くの記事を書いていっても、それにコメントしていく人はほとんどいません。目的が達成されなかったわけです。
なら、ブログをやめるか?その予定は今の時点では考えてないですけど。

そればかりか、「八十亀ちゃんかんさつにっき」となると、名古屋及びその周辺でしかはやってないようで。ブログは日本のどこの地域でも見られるはずですけど、これでは意味がない?

ここまで、3年前の記事より引用。

更には、この前からAmeba Pickの広告を載せて生活費の足しにするつもりでしたけど、まだ1つも反応がなく全く稼げてません。

なので、ブログを始めてよかったと思った事は全然ありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう