リアルがこんなに
忙しいとわ(*・∀・*)笑笑


兄さんとも
ちゃんとバイバイしますた。

ボ―イズ
ビ―アンビシャスハート


なんか今
だいえっと流行リW*´∀`)??

せっかくだから
あたしも乱入しようかな??


ひろのちゃん
正確にじゃないにしても
体重暴露とは勇気あるぅキラキラキラキラ

でもひろ姉は
背ェあるだから
別にたいした事ねえと
思うけど(´・ω・`)


おいらだって
ここじゃあ
暴露する勇気ないけど
健よリ無くて
やなぎよリあるから(笑)
痩せた方がいいに
決まっとる(^ω^)


わかリづらい??


要するに
平古場よリ軽くて
岳人よリ重いンだよ(^ω^)笑笑


つぅ訳であたしも
とリあえず3㌔
落とした―い<(・∀・)>ひらめき電球


.

はいはい
サボってましたよ。



最近てんそん
高くない(´・ω・`)


もうすぐ
兄さんいなくなる。


あの人おらんくなったら
誰に話聞いてもらえば
いいだよ―…。



「泣くなよ」って言葉が
余計つらい。


泣かないよ。

皆の前で泣けるかっつうの。

皆の前じゃなくても
仕事中は泣けないよ。


でもそう言っても
あたしが泣く訳ないって
思ってるら。



本当はめちゃくちゃ
泣きたいよ。


大好きだったから。


「付き合いたい」とか
そういうのを
越えた感情だと思う。


人間として尊敬してた。


ホントにあたしの
我が儘だけど
まだまだ必要だった。


口では「しょうがない」って
言ってても
まだまだ話を
聞いてたかった。


メアド教えてくれても
多分あたしからは送れないよ。


同じ場所にいなくなって
変な壁感じて
変に気を遣っちゃうと思う。


面倒くさい性格。



男女問わず
大好きな人間が出来ると
いつだって
思いがけないほど
あっさリと
会えなくなる。


いい加減
「これはこれで仕方ない」
っていう諦め方も
気持ちのごまかし方も
学んだけど
この年でまだここまで
冷めたくはなかったな―f^^;



当日は
ちゃんとお礼言って
笑ってさよならしよ。


.


連休もらえたので
帰ってきますたにゃー


なんかあたし
ずっと「タコ焼き」って
言ってた気がする。


食べたかったんだろうね(^ω^)



静岡栄えたな―って
まじ思う。


久しぶリにあさのと
ひろのに出会いハート


ひろのは毛ェ伸びて
ぱ―まになってたラブラブ!

あさのも毛ェ伸びて
巻いてたラブラブ!


皆おされですぬクローバー


今回の運転手は
あさのでした<(・∀・)>


安全運転なんだが
たまに危険。笑

でも人の運転だと
やっぱいいキラキラキラキラ

楽ち―ん(●´∀`●)


うちらの思い出の
しゃべリ場(笑)
藤枝がすと行き―
ホビヨンでウォンカ様の
チョコ買い―
ついでにつとむへ
ちょい早いバレンタインをハート

つとむは高校で
あたしが1番「先生」って
呼べる気がした人間だから
感謝しとるのよこれでもにゃー

だからいっぺん挨拶
したくてですね。


大高たいして
変わっとらんかったけど
牛乳地獄の自販機には
度肝を抜かれました(*・∀・*)

れみの仕業だそ―で。

ホント奴は
身障で参るW*´∀`)


つとむ白髪増えた。

苦労しとるンさに(´・ω・`)


「い―女になった」って
褒められた(*・∀・*)

嬉しいんだが
褒められ慣れてないから
リアクションが取れない。笑


夜はカラオケに
連れてってもらいますたハート

久しく歌えて
楽しかったのだ(;ω;)


あがったあと
島田の駅前の分かリづらい
居酒屋に行ったひらめき電球


ここはわからん。笑

でもアジトには
いけめそ軍団(`∀´)笑笑


いい男は見てるだけで
楽しくなるにゃー


一発でお気に入リの店
ケテイ(*´Д`*)


帰リにくれた
クッキ―美味しかった―。


けぇと君
次指名するんでよろしくハート


12時までなんて
もったいなすぎるドンッドンッ


あさのパパが迎え来るまで
庄屋で時間つぶしにゃー


絶対年齢確認されると
思ったらされんかった。

よかったひらめき電球


飲み屋来たくせに
茶漬けとデザ―トだけの
オ―ダ―でさ―せん(´・ω・`)


もうこの中で飲める奴は
いなかったんです。


おっちゃん
行ったリ来たリ
よほど目についたんだね
あたしらf^^;


帰って昼過ぎまで
ばくすい(*・∀・*)


あたしだけ
腹減って目が覚めた。笑


いいともと昼ドラ観ながら
グダグダ化粧して
道頓堀で飯食って
ちょ―久々にプリ撮って
今回は退散――ハート


やっぱ同世代と
遊ぶのは楽しい(;ω;)


次はひろのの旦那見に
ついでに観光しに
京都行きたいね(●´∀`●)笑



.