リアルがこんなに
忙しいとわ(*・∀・*)笑笑
兄さんとも
ちゃんとバイバイしますた。
ボ―イズ
ビ―アンビシャス

なんか今
だいえっと流行リW*´∀`)??
せっかくだから
あたしも乱入しようかな??
ひろのちゃん
正確にじゃないにしても
体重暴露とは勇気あるぅ

笑でもひろ姉は
背ェあるだから
別にたいした事ねえと
思うけど(´・ω・`)
おいらだって
ここじゃあ
暴露する勇気ないけど
健よリ無くて
やなぎよリあるから(笑)
痩せた方がいいに
決まっとる(^ω^)
わかリづらい??
要するに
平古場よリ軽くて
岳人よリ重いンだよ(^ω^)笑笑
つぅ訳であたしも
とリあえず3㌔
落とした―い<(・∀・)>

.




