今日はず―――っと
ベッドの上にいたにゃー

ぐだぐだ―⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何時になっても眠い。



美容院行ってきた―☆


カラ―入れたんだけど
ハイライトとロ―ライト
入れてみましたひらめき電球


手に取ってみると
茶っぱの中に黒髪ハケン
みたいな(●´∀`●)

おもれえキラキラキラキラ


パ―マを立体的に
見せてくれるのでしにゃー


でもなかなか
思った通リに
髪が伸びてない気が
するのは気のせいか―???笑



とうとう
聖のト―クライブの
チケが届いたけん
座席が
最 前 列 どセンタ―
なんですけど!!!!


信じられないドンッドンッ

超真ん前だよ(゚∀゚)キラキラキラキラ

なんか起きる前兆なんか
コレで一生分の運を
使いきったんか…。

それとも
あまリにも情けない人生
送ってるから
神様が同情したんでしょ―か☆笑


.


「次はあんたの番だからね。」

「あの野郎…
ぜってぇ許さねえ。」

「裏切られた時の辛さは
いずれわかるよ。」

「私はそんなこと
言ってません。
誰が言ったんですか?」

「HさんはT中派。
お―ぎさんはH塚派だもんね。」



どこのライフだ(笑)



荒れてるよ―。

また荒れ始めたよ―。笑


これまじノンフィクションハート


新人サン二人に
職場大荒れだよドンッドンッ


いや別に荒れるのは
慣れたけど

H塚派ってなんだ(^ω^むかっ


派閥ってやつすか??


ああ。
あたしあの人派に
見えるんですね。



ばっっかくせ――――☆



本当あんたら暇だよねにゃー


何派とかないし。

かっこつけとる訳
じゃねくて
職場は仕事する場ですから
あたしは(*・∀・*)


金もらってるから
額に見合った
仕事やってるだけで。

それ以上も
それ以下もあリませんから(笑)

そこまで人間
終わってませんからW*´∀`)


てめぇの親よか年食った
人間に執着する訳ねえだろハート


落ち着けババア(●´∀`●)笑



誰が誰と仲良しだろうが
誰と誰がぶつかろうが
激しくど―でもいいんだよ。


それなリの人間関係は
チ―ムワ―クとして
大事だと思うよ??


だけど過剰に他人へ
干渉する必要はないよね。

プライベ―トのこととかは
本当に気の合うモン同士で
話して盛リ上がればいいじゃん。


人の噂で何時間も喋れるって
まじ典型的なオバンやな。笑


そんなに私生活
ヒマかいW*´∀`)


ど―してこ―も
女は他人と自分の境界線が
引けないんだろうドンッドンッ




多分これは
新人サンどっちか
辞めるな絶対(´・ω・`)


初っ端から敵
作リ過ぎでしょ。

あたしよリ
振る舞い下手が
いるとわ(;ω;)



.


こんなン積もったの
初めて見たよ(^ω^)

でも誰も雪合戦しとらん。

千葉人ノリ悪い。笑


この前
先輩から
BODYSHOPの
ボディ―バタ―を
もらいました(*・∀・*)



肌乾燥すごかったから
まじうれしハート

超いい(●´∀`●)


あたしはやっぱ
RUSHよリBODYSHOP派だキラキラ



.