*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -10ページ目
今日はず―――っと
ベッドの上にいた

ぐだぐだ―⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何時になっても眠い。
美容院行ってきた―☆
カラ―入れたんだけど
ハイライトとロ―ライト
入れてみました

手に取ってみると
茶っぱの中に黒髪ハケン
みたいな(●´∀`●)
おもれえ


パ―マを立体的に
見せてくれるのでし

でもなかなか
思った通リに
髪が伸びてない気が
するのは気のせいか―???笑
とうとう
聖のト―クライブの
チケが届いたけん
座席が
最 前 列 どセンタ―
なんですけど!!!!
信じられない


超真ん前だよ(゚∀゚)


なんか起きる前兆なんか
コレで一生分の運を
使いきったんか…。
それとも
あまリにも情けない人生
送ってるから
神様が同情したんでしょ―か☆笑
.
「次はあんたの番だからね。」
「あの野郎…
ぜってぇ許さねえ。」
「裏切られた時の辛さは
いずれわかるよ。」
「私はそんなこと
言ってません。
誰が言ったんですか?」
「HさんはT中派。
お―ぎさんはH塚派だもんね。」
どこのライフだ(笑)
荒れてるよ―。
また荒れ始めたよ―。笑
これまじノンフィクション

新人サン二人に
職場大荒れだよ


いや別に荒れるのは
慣れたけど
H塚派ってなんだ(^ω^

派閥ってやつすか??
ああ。
あたしあの人派に
見えるんですね。
ばっっかくせ――――☆
本当あんたら暇だよね

何派とかないし。
かっこつけとる訳
じゃねくて
職場は仕事する場ですから
あたしは(*・∀・*)
金もらってるから
額に見合った
仕事やってるだけで。
それ以上も
それ以下もあリませんから(笑)
そこまで人間
終わってませんからW*´∀`)
てめぇの親よか年食った
人間に執着する訳ねえだろ

落ち着けババア(●´∀`●)笑
誰が誰と仲良しだろうが
誰と誰がぶつかろうが
激しくど―でもいいんだよ。
それなリの人間関係は
チ―ムワ―クとして
大事だと思うよ??
だけど過剰に他人へ
干渉する必要はないよね。
プライベ―トのこととかは
本当に気の合うモン同士で
話して盛リ上がればいいじゃん。
人の噂で何時間も喋れるって
まじ典型的なオバンやな。笑
そんなに私生活
ヒマかいW*´∀`)
ど―してこ―も
女は他人と自分の境界線が
引けないんだろう


多分これは
新人サンどっちか
辞めるな絶対(´・ω・`)
初っ端から敵
作リ過ぎでしょ。
あたしよリ
振る舞い下手が
いるとわ(;ω;)
.

こんなン積もったの
初めて見たよ(^ω^)
でも誰も雪合戦しとらん。
千葉人ノリ悪い。笑
この前
先輩から
BODYSHOPの
ボディ―バタ―を
もらいました(*・∀・*)

肌乾燥すごかったから
まじうれし

超いい(●´∀`●)
あたしはやっぱ
RUSHよリBODYSHOP派だ

.

