*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -11ページ目
雪雪雪―――((((*´Д`*))))
はしゃぎたいけど
家帰れな―い(笑)
今日も仕事―


まいったぜ

笑
この年になると
雪もただの迷惑な
災害にしか思えない(;ω;)
明日は電車通勤だろうから
動けよデンライナ―!!!!笑笑
.
連勤終わった――(´・ω・`)
明日は久々の休み―

レディ―スデイ


映画観て来ようかな

だけんそろそろ
カラ―も入れなきゃな―。
めんど(´_ゝ`)
何色にしよっかな。
ベ―ジュやリたいけど
やっぱ職場
引っ掛かるかな―


事務ならともかく。
兄さん来月で辞めるらしいし
1番彼が色目立ってたのに
いなくなったら
オイオイあたし
派手な色できねえ☆笑
てか
これから一体誰に
男視点からの相談
乗ってもらえばい―だッッ!!
って嘆いたら
メアド教えてくれるらし

どこまで

イム

(;ω;)
.

