雪雪雪―――((((*´Д`*))))


はしゃぎたいけど
家帰れな―い(笑)

今日も仕事―ドンッドンッ


まいったぜハート


この年になると
雪もただの迷惑な
災害にしか思えない(;ω;)


明日は電車通勤だろうから
動けよデンライナ―!!!!笑笑


.

連勤終わった――(´・ω・`)


明日は久々の休み―ハート

レディ―スデイキラキラキラキラ
映画観て来ようかな音符



だけんそろそろ
カラ―も入れなきゃな―。

めんど(´_ゝ`)

何色にしよっかな。

ベ―ジュやリたいけど
やっぱ職場
引っ掛かるかな―ドンッドンッ

事務ならともかく。


兄さん来月で辞めるらしいし
1番彼が色目立ってたのに
いなくなったら
オイオイあたし
派手な色できねえ☆笑



てか
これから一体誰に
男視点からの相談
乗ってもらえばい―だッッ!!
って嘆いたら
メアド教えてくれるらしキラキラ

どこまでキラキライムキラキラ(;ω;)


.